ねこの毛

読書、猫とのふれあい

ブログを引越しました

ブログを引っ越しました。

以降はこちらで更新します。

よろしくおねがいします。

the-life-hacks.com

 

もともとこちらでブログを書いていたのですが、イマイチ気分が乗らなくて放置していました。

なのでわけのわからないドメインになってます。

一応、有料サーバを借りて、Wordpressの有料テーマを買って、気合を入れて作ったんですよね。

じゃあなんで続かなかったのかというと、気合を入れすぎたからでしょうね(あっさり)

はてなの無料ブログでゆるーく始めたらそこそこ続いたので、思い切ってこちらに移行しようと思った次第です。

ブログを引っ越したんだね

そうみたいだね

せっかくお金払ってるんだし、無料のよりお金払ってる方で更新するのが普通じゃろと。

ということで、短い間でしたがはてなさんありがとうございました。

ではでは